EZ-8の記事 (1/2)



  

ez-8 完成

最後のつや消し吹いたので完成


e 002
e 003





ビームライフル装備

e 004


あー画像の向き修正忘れてた



e 005







100mmマシンガン装備

このマガジンにどうやって弾薬が入ってるんでしょうね
銃身に対して横向きに並んでるのかな?

そんでマシンガン内部でくるっと90度回転してから発射とか?

現実世界でも p90 とかがそうでしたよね?アレ?(うろ覚え)


e 007







e 010

接地性がいいので 片足立ちが やりやすいです




e 011

あと立てヒザも








パラシュートパック装備


スリング(ひも)が厄介、金具とかないし説明書通りにシール固定したら外すのが一手間

面倒なのでシール固定してません、フックには通してるけど


空挺降下なカンジ

e 006
e 009
e 012
e 013




このバックパックが
なまじ巨大なだけにそのままだと間延びするので
一番シャドー吹きの恩恵に預かってますね


撮り方が下手なのかあまり表れてませんね
よくよく目を凝らしたらわかるかな?











最後に
合成写真


kouka.png

  

ez-8 その4




塗装終わりー

と思ったらシールド上部のバーを塗り忘れてる

塗らないと…








マークセッターなどを駆使して
なんとかシルバリングしないように
付属のシールを貼る



結構シルバリングしてる
うむむ


ウェザリングセットで軽く汚し
  

ez-8 その3

前回から一気に進みます

筋彫り完了
塗装もどんどん進めていってます


シャドー吹きもどきです
まだ塗装作業は一部残ってます


  
