ジムキャノン(北米戦線仕様)の記事 (1/3)



  

HGUCジムをベースで北米戦線ジムキャノンを製作 完成編

写真 2016-08-15 10 47 58 (1)

撮影時期と場所 共に不明 
RGC-80のマーキングから北米戦線だと推測される



ついに・・・完成しました!

というか写真を撮ってアップするのを忘れていました

あまりに製作期間空きすぎて
どういう製作工程だったか覚えてないぞ

知りたい人はカテゴリ「ジムキャノン北米戦線仕様」から辿ってね!
もうほんと何も覚えてないのですよ

-----------------------------------------------
(※この部分は2017年1月某日に追記しました)

ジムキャノン北米戦線仕様がMGで発売とか!
プレミアムバンダイ!設定画に忠実な紫色!
今まで言われていた黒系とは全然色が違うじゃないか!グワーッ!

偶然とはいえ
公式からおめぇのは違ぇよと言われてしまった気分
-----------------------------------------------


さて、完成画像は<続きを読む>から
どうぞご覧ください

↓↓↓
[ 続きを読む » ]

  

HGUCジムをベースで北米戦線ジムキャノンを製作 マーキング編


風のうわさが耳に入った
メンモデルがソ連対空機関砲のセットを出すとな…どれどれ…

ソビエト防空用軽武装セット SPS-026 1/35ソビエト防空用軽武装セットはZPU-1、ZPU-2、ZPU-4とZU-23-2を集めて、3月末発売予定となります。」

あっ欲しいかも
メンモデルすごいですね…イスラエル国防軍歩兵セットとか商品化基準がいい…メジャーとマイナーの中間を埋めていく感じ
まずは積みを完成させなきゃ…完成させましょう…!


そんなこんなでジムキャノン
塗装が終わりました
[ 続きを読む » ]

  

HGUCジムをベースにジムキャノン北米戦線仕様を製作 カラーリング編


あ!
ビームサーベルあぶって曲げたらカッコいいんじゃないか!?
思い立ったが吉日!えい!

fc2blog_20160206170714cf1.jpg   ぐにゃあ

・・・え?
ビームサーベルが?はじめて聞きました
いやー知らないですね・・・ハイ・・・ハイ・・・

ブログに載せてない失敗はたくさんあります
では今回もジムキャノンの続きを作って参りましょう
[ 続きを読む » ]

  
