地球連邦軍 モビルスーツの記事 (1/15)

ついに出た!HGUC陸戦型ジム!今回は改造なしで製作します【完成】

IMGP0467.jpg

またろくに記事も書かず完成させましたv
[ 続きを読む » ]

  

ついに出た!HGUC陸戦型ジム!今回は改造なしで製作します


ついにこの日が!HGUCでの立体化を待っていました!
記事にするのはだいぶ遅れましたが・・・

HGUC陸戦型ジムを製作します



もう旧キットと陸戦型ガンダムをミキシングしなくても手に入りますね。
陸戦型ガンダムベースの設計ではないので他機体と並べると違和感があるとのこと。
またプロポーションも最大公約数なデザインにした結果、何にも似つかなくなってしまった感じですね。トホホ
単体として見ると個人的には好きです。

陸戦型ガンダム地上戦セットについているジム頭の存在意義は・・・
と思っていたのですがいざ組んでみるとHGUCのはかなりの小顔なんですね。
顔をすげかえてみたい。もうどこかでやってるかな。
[ 続きを読む » ]

  

HGUCジムをベースで北米戦線ジムキャノンを製作 完成編

写真 2016-08-15 10 47 58 (1)

撮影時期と場所 共に不明 
RGC-80のマーキングから北米戦線だと推測される



ついに・・・完成しました!

というか写真を撮ってアップするのを忘れていました

あまりに製作期間空きすぎて
どういう製作工程だったか覚えてないぞ

知りたい人はカテゴリ「ジムキャノン北米戦線仕様」から辿ってね!
もうほんと何も覚えてないのですよ

-----------------------------------------------
(※この部分は2017年1月某日に追記しました)

ジムキャノン北米戦線仕様がMGで発売とか!
プレミアムバンダイ!設定画に忠実な紫色!
今まで言われていた黒系とは全然色が違うじゃないか!グワーッ!

偶然とはいえ
公式からおめぇのは違ぇよと言われてしまった気分
-----------------------------------------------


さて、完成画像は<続きを読む>から
どうぞご覧ください

↓↓↓
[ 続きを読む » ]