スポンサーサイト


  

HGUCゲルググを制作する 脚編


怒涛の3月が終わりました(ヽ´ω`)ゲッソリ
…えっもうそろそろ4月も終わり?いやそんな馬鹿な…ハハ…
しばらく忙しい日々は続きそうです


なんでこんなに忙しいんですかね
4月に入れば少し楽になるって聞いていたのですが・・・

「4月は君の嘘」、なるほどね (これが言いたかっただけ)



さてさて
ゲルググの脚を組みました

関節を後ハメしようとうんうん唸っていたのですが


「あれ?モモのパーツそんなに合わせ目っぽく見えないような?」

ということでモモパーツはモールド処理します
分割ラインでスジ彫り


関節側の後ハメ加工が一つ減りました

モモパーツはこのように未加工でいきます
関節パーツは

こうして
スネのスカートにはめ込めるよう後ハメ加工


スネのスカートは合わせ目消しのため接着中


次の更新はいつになるやら…
・゚・(つД`)・゚・

  

コメント

No title
おはようございます~!

年度跨ぎだったので、先月と今月は何かと忙しいですよね!
っていうか自分は、今年に入ってからまともにガンプラ作ってません!
(゜∇ ^d)ドヤッ!!

ゴ、ゴールデンウィークには私も頑張りたいと思っています!
ちゃんと休めればの話ですが・・。
( ゜Д゜)ヒィ~ッ!!
Re: No title
コメントありがとうございます!

またまた〜
ガンプラは作ってないかもしれませんが
ダンボーフルスクラッチという偉業を達成してるじゃないですか( ;∀;)

そうですね
きっとGWには!!暇な時間ができて!!
完成キットが増える!!はず……笑

管理者のみに表示

トラックバック

