【旧キット】1/144マゼラアタック改造して制作するよ 1


お久しぶりです。(毎度恒例)
最近はマゼラアタックを作っています。

最強の人類となるために最強サイズの戦車を作ります。
幅からして3車線ぐらいの道路が必要ですが宇宙世紀はインフラが整備されているので無問題です。
なにせ連邦にもビッグトレーとかあるし。でもアレは海上を通ることができそうですね。やっぱダメだ。

強い人間なので掃除した際にうっかりパーツを吸い込んでしまったようですが
ゴミ出し前に見つけ出すことができました。強いので。

現状こんな感じです。


^ ^ ;


20130620_547389.jpg

ランボー「何も終わっちゃいねえ!!! 何も! 構想だけじゃ終わらねえんだよ!
      チクショウ、一体どうなってるんだ、こんな・・・・・・。昔にはアイデアがあった。みんないいヤツだった。
      あっちじゃ時間は五万とあった。それなのにどうだ?ここには何もねえ・・・・・・。」


革命的製作スピードで頑張ります!


  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック