

  

HGUCザク(地上戦セット) 塗装完了~ウェザリング


前回HGUCザクを製作中であることをお伝えしましたが
実はただのザクではないのです・・・!

ザク地上戦セットのザクなのです!

成型色が変わって付属品がちょっと増えた。
それだけ。


むしろ61式戦車がお目当て。
ザクはおまけ。
さて塗装が終了。

広い面に軽くグラデーションかけつつ
スタンダードな感じで仕上げてみた。
グラデ塗装といっても独学なのでそう呼べるのかがワカラナイ

頭部はブレードアンテナの付いた
小隊長機用のものをチョイス。

シールドは軽く引っ搔いたりして傷物っぽく。

情報量が少なく寂しいので
ダークブラウンとシルバーでハゲチョロ塗装。
ウェザリングマスターで軽くウェザリング。

fc2blog_20170206171520e1f.jpg
↑現状です。
あとはデカール貼ってつや消しコートしないとね。

  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

