

  

ついに出た!HGUC陸戦型ジム!今回は改造なしで製作します【完成】

IMGP0467.jpg

またろくに記事も書かず完成させましたv
さて製作手順は・・・。


・フロントアーマーを左右独立可動化
・プラ材貼り付けによる軽いデティールアップ

全塗装して軽くウェザリング、デカール貼り・・・だったと思います
シールドの塗り分けが地味に面倒ね



それでは全体像をどうぞ

IMGP0451.jpg
IMGP0452.jpg
IMGP0454.jpg
IMGP0466.jpg
IMGP0456.jpg
IMGP0458.jpg

マーキングは “61” にしました。
東南アジア戦線ではなくヨーロッパ戦線あたりの機体のつもり、
そもそも「08小隊」のコジマ大隊なら06小隊は陸ガンですし。

デカールの量はこのくらいで十分・・・!!(つーかこれが限界)

8445910b.jpg



IMGP0461.jpg

とくにポーズなども機体設定もなく無味乾燥な記事になってしまいましたが
ここらへんでお別れです。
カラバリのHGUCジムスナイパーはプレバンで発売らしいですね。
ロングレンジビームライフルを、一本だけ、くださいっ!

次はマゼラアタック消化したいと思います。
なんかこの前も作った気がするけど。


  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

