ついに出た!HGUC陸戦型ジム!今回は改造なしで製作します


ついにこの日が!HGUCでの立体化を待っていました!
記事にするのはだいぶ遅れましたが・・・

HGUC陸戦型ジムを製作します



もう旧キットと陸戦型ガンダムをミキシングしなくても手に入りますね。
陸戦型ガンダムベースの設計ではないので他機体と並べると違和感があるとのこと。
またプロポーションも最大公約数なデザインにした結果、何にも似つかなくなってしまった感じですね。トホホ
単体として見ると個人的には好きです。

陸戦型ガンダム地上戦セットについているジム頭の存在意義は・・・
と思っていたのですがいざ組んでみるとHGUCのはかなりの小顔なんですね。
顔をすげかえてみたい。もうどこかでやってるかな。
[ 続きを読む » ]
関連記事

  

HGUCザク小隊長機(地上戦セット)制作完了しました!特には改造なし

HGUCザク小隊長機の製作おわりっ!



ザク地上戦セットのザクです。
成型色が濃い色になったのが一番大きな変更点なのですが、
全塗装しているため特に従来のザクと変わりません。

シュツルムファウストやクラッカーなどの武器が追加されたくらいかな?

写真 2017-03-13 21 12 08


よくある小隊長機の設定で作りました。
地上機のイメージで。J型。

[ 続きを読む » ]
関連記事